【YouTube】人生を変えた〇〇〇の話【モリンガ蒸し誕生秘話①】

YouTube, モリンガ基礎知識

一般社団法人日本モリンガ蒸し協会会長水口です。

やっとモリンガ蒸しについて語り始めました。
台本なしで話してみたら長くなりすぎてしまったので分けてみました。
今回はよもぎ蒸しとモリンガ蒸しの説明と、私がそもそもなぜよもぎ蒸しを始めたのかについて話しました。
それはタイトルの通り、人生を変える大きなきっかけがあったから。
途中で出てくる画像はちょっと衝撃的かもしれません。

ともかく、健康な体もありふれた日常も、当たり前ではないということ、
いつ、何が自分に降りかかるか分からない、ということを私は伝えたい。
ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

最近お陰様で導入講座の受講申し込みが増えてきました!
本当にありがとうございます。
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい。
協会HP▶https://moringa-steam.com/

現在当協会では、オンラインで受けられるモリンガ蒸し導入講座と、
横浜元町の直営サロンにて開業スクールを開講しております。

導入講座&開業スクールのご案内▶https://moringa-steam.com/school/

このチャンネルでは、

◎サロン開業に興味がある方
◎エステサロン・リラクゼーションサロン・よもぎ蒸しサロンのオーナー様
◎これから将来を考えていく女の子達へ

↑といった方々へ向けて、私のこれまでの経験や仕事の失敗談・成功談、もっと深い人生観などもお話ししていけたらと思います。

また、現在協会にご入会いただいているサロン&治療院オーナー様との対談動画もアップしていきます!

全国の当協会モリンガ蒸し導入サロン&治療院のご紹介▶https://moringa-steam.com/salon/

ぜひチャンネル登録を宜しくお願い致します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧